韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2に出演中の「NU'EST」ミンヒョン、「I.O.I」登場でも微動だにせず!?


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2!注目の練習生の1人にファン・ミンヒョン(ミニョン)という人物がいます。

なにを隠そうミンヒョンは、ボーイズグループ「NU'EST」のメンバーです。当初は既存のアイドルがアイドル育成プログラムに出演することで大きな議論が展開されましたが、現在は初心に戻り、いち練習生としてミッションにまい進する姿が伝えられています。

しかし、ミンヒョンにも“プロ”の一面を隠し切れない瞬間がありました。

それは先週金曜日に放送された回での出来事でした。この日、ダンスバトルを展開する練習生の前に、“1日MC”として「PRODUCE101」シーズン1から見事デビューを果たした「I.O.I」のチェ・ユジョンとキム・ドヨンがステージに登場しました。

アイドルの登場に沸くステージ。練習生たちはまるで“軍隊”へ慰問公演に訪れたアイドルに見せるかのような反応で盛り上がりました。

その時にキャッチされたのがミンヒョンの姿でした。隣に座るのは同じく「NU'EST」のカン・ドンホ(ベクホ)です。彼すらも喜びの笑顔を浮かべる横で、ミンヒョンは無表情です。


アイドルなんて見慣れているからか、単にチェ・ユジョンとキム・ドヨンに興味がないのか、疲れていたのか・・・どちらにせよ、この画の中でこの表情はシュールすぎて面白いと話題です。


5月5日に発表された投票順位ではデビューメンバー圏内である11位を記録したファン・ミンヒョン。今後の飛躍にも期待が集まります!


2017/05/08 14:11

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ