歌手PSY(サイ)がカムバックを前にイラストティーザーカットを公開しました。

PSY の最新ニュースまとめ

所属事務所のYGエンターテインメントは5月9日 、公式ブログを通じてPSYの新譜「4×2=8」の5種のポスターを公開しました。愉快な雰囲気に溢れた個性的なティーザーカットに仕上がっています。

おなじみのPSYのキャラクターの隣に花を添えるのは、今回のアルバムに登場する数々の有名人です。

ダブルタイトル曲“I LUV IT”のミュージックビデオに出演するイ・ビョンホンをはじめ・・・

“LOVE”のフィーチャリングに参加する「BIGBANG」のテヤン。


ダブルタイトル曲“New Face”のミュージックビデオでヒロインを演じる「Apink」のソン・ナウン。


“最後の場面”のフィーチャリングに参加する女優イ・ソンギョン。


“最後の場面”ではPSYとともに作詞にも参加している「iKON」のB.Iですが、トラック5の“Bomb”では同じく「iKON」のBOBBYとともにフィーチャリングにも参加しています。


ティーザーカットだけでも期待が高まるPSYのカムバック!その全貌は5月10日午後6時に発表されるニューアルバムで明らかになります!