韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、イ・ウィウンが練習生になったきっかけは悩み相談バラエティ!?


KBS-2TVの人気トークバラエティ「アンニョンハセヨ」に出演したことがきっかけでアイドル練習生になった少年がいます。

それは、現在Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演しているイ・ウィウン練習生です。


彼は昨年3月に放送された「アンニョンハセヨ」に悩みを持った相談者として登場しました。彼は、16歳でありながら幼い頃から両親の営む店を手伝っていると語りました。

彼の両親が経営するのは、文具店、下着店、宝石店といった3つのお店です。これら3店で、手伝いをしているというイ・ウィウン。


そんな彼、スタジオに登場するやいなやキュートすぎるビジュアルで注目を集めました。女性観覧客からは黄色い悲鳴が聞こえるほど。

両親がこれほどまでに息子に店を手伝わせる理由は、実践的な社会生活を学ばせるためだったといいます。そして、両親の手伝いをしながらも学校の成績は常に上位だと明かしたイ・ウィウン。

しかし、ここから意外な展開が待ち受けていました。彼の姿をテレビで見た多くの芸能事務所が彼のスカウトに乗り出したのです。

その後、現在の所属事務所「ウィエファエンターテインメント」と縁が結ばれ、アイドル練習生となりました。

現在は「ウィエファ」の看板を背負って「PRODUCE101」で大活躍を見せるイ・ウィウン。夢のフィールドでもしっかり花が咲くように、応援したいですね!!





2017/05/09 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事