韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
最終回を迎えた「私たち結婚しました」、“最後の夫婦”コンミョン&チョン・ヘソンがメッセージを伝える。


俳優コンミョンと女優チョン・ヘソンがMBC-TVの仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」(ウギョル)が最終回を迎えたことでメッセージを伝えました。

「ウギョル」は5月6日をもって、10年間の放送に幕を降ろしました。最後のカップルとして愛されたコンミョン&チョン・ヘソンはSNSを通じて思いを伝えました。




まずチョン・ヘソンは視聴者へ向けて感謝の言葉を述べました。「これまで“ソンゴンカップル”(2人の愛称)を愛してくださった視聴者のみなさん、本当に感謝します。愛され、幸せだった5か月でした」と綴り始め、「良い人を“夫”として知ることになり、泣いて、笑って、幸せでした。プログラムは終わりましたが、良い姿でまたお会いしたいです」と伝えました。


最後に彼女は「これからも女優チョン・ヘソンと俳優コンミョンをたくさん応援していただき、愛してください」とメッセージを終えました。


コンミョンもまた自らのSNSを通じて感謝を表現しました。「すべてのことが良かった“ウギョル”。これまで愛してくださり、ありがとうございます。これからも、より良い姿をたくさんお見せします」と伝えました。



2人の5か月間の思い出がたっぷり詰まった写真とともに、10年間の「ウギョル」にもサヨナラを告げるのでありました。

2017/05/09 13:26

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョン・ヘソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事