韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
最終回を迎えた「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、最後のスチールカットが公開♪


tvNの月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が最終回を迎えたことで、キャストらのお別れのスチールカットが公開されました。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)と、そんな彼を好きになってしまったビタミンボイスの持ち主、女子高生ユン・ソリム(ジョイ)との青春ラブロマンスを描いた作品です。

「結婚契約」、「甘い人生」、「犬と狼の時間」などで細やかな演出力を見せてきたキム・ジミン監督の新しい挑戦で、視聴者の“初恋”を大きく刺激しました。

今回公開されたスチールカットには、主演のイ・ヒョヌ、ジョイをはじめ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、ホン・ソヨン、チェ・ミンス、パク・ジヨン、ソンジュ、シン・ジェミン、チャン・ギヨン、ソンガン、パク・ジョンヒョクらが最終回の台本を手に持つ姿が写されていました。

特にイ・ヒョヌとジョイは台本を手に持ちながら涙を流すようなジェスチャーを見せ、最終回の名残惜しさを写真に残しました。

見るたびに甘酸っぱい青春の恋愛を感じさせてくれた「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。最終回を迎えてしまったのは名残惜しいですが、キャストのみなさんにはまた新たな作品で会える日を楽しみに待ちたいと思います♪



2017/05/10 11:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョヌ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事