韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優クォン・サンウ、「推理の女王」アクションシーン撮影中に負傷していた!?


俳優クォン・サンウの激しいアクションもいとわない演技で好評を得ているKBS-2TVの水木ドラマ「推理の女王」。劇中、ハードボイルド熱血刑事ハ・ワンスンを演じているのがクォン・サンウです。

リアルなアクションシーンが注目の今作品ですが、実はその裏ではクォン・サンウの負傷というアクシデントがありながらも、その事実の公表を彼自身の意向で控えていたといいます。


4月6日に撮影された婚約式場脱出のシーンで、マットからクォン・サンウの足が落ちてしまうという事故が起きました。しかし、当時の彼は足に氷を当て、包帯を巻く程度の応急処置をしただけで、すぐに撮影に戻ったというのです。

クォン・サンウは「実際だったら高いところから飛び降りてから足を引きずるのが自然だ」と、むしろ負傷したことを演技として表現したかと思いきや、「負傷したことを公表すると、視聴者の集中が途切れてしまうかもしれない」と、この事実を記事にしようとしていた広報チームの提案を拒否したといいます。

演技だけでなく、実際にもハードボイルドな姿を見せたクォン・サンウ。このシーンの放送が終わったことで告白できる“後日談”となりました。

そんな彼の身体を張った活躍が見られるのは、毎週水・木曜日に放送中の「推理の女王」にて♪



2017/05/10 12:06

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「クォン・サンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事