韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チ・チャンウク×ナム・ジヒョンの新ドラマ「怪しいパートナー」のビハインドカットが公開♪


本日(5月10日)初放送を迎える新ドラマ「怪しいパートナー」のビインドカットが公開されました。

5月9日、SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」サイドは「初放送を翌日に控え、視聴者のみなさんにドラマに多くの関心を寄せていただきたいという思いから、一人で見るにはもったいないチ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、クォン・ナラ、イ・ドクファら俳優たちのビハインドカットを公開することになりました。これからも和気あいあいとした撮影現場をずっとお伝えしていきます」と発表しました。

まず最初に視線が引かれるのは主演チ・チャンウクとナム・ジヒョンのモノクロ密着ショットです。2人の間には妙な雰囲気が流れ、セクシーなカップル写真に仕上がっています。

ドラマ制作サイドは「すべての俳優とスタッフたちは初放送を前に、緊張しながら互いから溢れるエナジーとシナジーで熱血撮影を行っています」とし、「明日の初放送で、彼らのエナジー溢れる姿と多様なケミストリー、かっこいい演技を確認していただくことができます。たくさんの期待と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

期待の新ドラマ「怪しいパートナー」は、「師任堂、色の日記」の後続作として本日(5月10日)に初放送を迎えます!



2017/05/10 12:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チ・チャンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事