韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ナムグン・ミン、主演ドラマ「操作」の撮影がスタート!顔の傷は!?


俳優ナムグン・ミンが主演をつとめる新ドラマ「操作」の初撮影を終えました。

5月8日、ナムグン・ミンの所属事務所である935エンターテインメントの関係者は報道を通じて「ナムグン・ミンが今日SBSの新月火ドラマ“操作”の初撮影に参加しました。順調にしっかり終えることができました」と伝えました。

ナムグン・ミンは「操作」の中で、問題を抱えた記者ハン・ムヨンを演じます。ハン・ムヨンは非理を告発した記者で悔しい思いをしながら死んでしまった兄の復讐を図るため、自らも記者になった男です。

ナムグン・ミンも自身のSNSを通じて「操作」の初撮影を行ったことを報告しました。その際、顔に絆創膏を貼った写真を掲載し“ケガしちゃった”と書いてしまったばっかりにファンの人々からは心配の声が上がりましたが、これはメイクだったことが後に伝えられました。

所属事務所の関係者は「ドラマの中で負傷するシーンがありました。冗談でSNSに写真をアップしただけ」としながら「初撮影からアクションシーンがありましたが、ケガもなくしっかり終えることができました」と明かしました。


ナムグン・ミンの期待の新ドラマ「操作」は来る7月に初放送を迎える予定です。

2017/05/10 10:12

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナムグン・ミン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事