韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「アイドル」vs「俳優」、その違い。ドラマ「君主」制作発表会の風景


ドラマ「君主-仮面の主人」の制作発表会に参加したアイドル・グループ「INFINITE」メンバーのエルと俳優ユ・スンホが「アイドル」vs「俳優」の違いを見せていて、話題となりました。

ソウルで開かれた新ドラマ「君主」の制作発表会。主演俳優のユ・スンホ、女優キム・ソヒョン、「INFINITE」エルなどの写真撮影が行われました。


記者からハート・ポーズを要請され、「INFINITE」エルはすぐに指ハートのポーズを作り、女優キム・ソヒョンは二つの手で小さいハートを作って見せました。


ところが、ユ・スンホが一人で大きいハートを作ろうと手を頭の上にかざしたら、隣にいたキム・ソヒョンがこれを指摘したことで笑いが起こりました。

恥ずかしさから照れたような笑顔を見せたユ・スンホは、すぐに指ハートポーズに変えました。しかし、ユ・スンホとキム・ソヒョンは笑いをこらえられない様子でした。


そんな中でも「INFINITE」エルは、堂々とした指ハートポーズはもちろん、ときめく笑顔までばっちりとキメ顔を作って見せ、アイドル出身であることを証明しました。


俳優とアイドルの差をはっきりと見せた二人に、ネットユーザーたちは「エルがあまりにもプロらしい。」「ユ・スンホがとても可愛らしい。」などの反応を見せていました。



2017/05/14 19:07

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「INFINITE」のコリトピ記事

「ユ・スンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事