韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
3月破局のソルリ、新恋人と交際2か月目、「女優」の休みのない恋愛


ガールズグループf(x)出身の歌手で女優のソルリが新しい相手と交際中と報道されました。ソルリの心を奪ったのは、芸能人ではなく11歳年上の一般人の男性でした。

少し前から芸能関係者は、ソルリがブランドディレクターのキム・ミンジュン氏と、友人から恋人関係に発展したと言っていました。

今年の初めに出会った二人は、2か月前から互いの気持ちを確認し、愛を育んでいるとの報道に続き、本人たちも交際を認めました。2か月前と言えば、元恋人「Dynamic Duo」のチェザと別れたタイミングです。

元恋人と別れてから間もなく新恋人との新しい恋が始まる。その時間の短さは「ハリウッド級」です。

自由奔放な性格のソルリは、キム氏との熱愛の事実を隠すことなく公開デートを楽しんでいます。

二人がソウルで仲良さそうにデートする姿が何度も目撃されており、堂々と恋愛中とマスコミにも説明しました。



以前、ソルリがキューバを旅行中に絵画の前で撮った写真には、ガラス越しにソルリの写真を撮る男性が写っていました。

○の部分ですが、その存在だけでもファンの間で熱い関心を集めたことがありました。




ソルリと交際中のキム氏は、芸能人ではありませんが、2005年に誕生したHIPHOPクルー「360SOUNDS」所属でマネジメントを担当しており、ファンの間では有名な人物です。

ソルリは現在公開を控えている俳優キム・スヒョン主演の映画「リアル」で、今までとは違った演技を見せると予告しています。

f(x)脱退前から色々騒がしい状況のソルリですが、今度の映画では「女優」としての真の姿を見せてくれるか、期待を集めています。

2017/05/14 10:28

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソルリ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事