韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ビョンホンがPSYの新曲MVで見せるダンスがおもしろすぎ!!


俳優イ・ビョンホンが歌手PSYのミュージックビデオの中でコミカルなダンスを見せていて話題です。

5月10日に公開となったPSYの新曲“I LUV IT”のミュージックビデオでのことです。


イ・ビョンホンが登場するのはビデオの中盤部分です。カリスマ溢れるポーズを見せながら一緒に歌詞を口ずさみます。この上なく真剣な表情を見せながら“シバラモゴ~♪”という歌詞を強調しています。


意味は“種を取って食べる”という歌詞ですが、この発音が韓国語の“辱説”に似た発音であることから、これをおもしろおかしくコミカルに表現したものです。

これだけではありません。イ・ビョンホンはパントマイム風のダンスを見せたり、かと思えばとびっきりの笑顔で“もう一回!”と叫ぶ部分もあります。




PSYはイ・ビョンホンとの共演について「イ・ビョンホンさんは現場でアドリブ的に撮影を行うのが嫌いなようです」と語ったのです。

これに先駆けPSYは何度もイ・ビョンホンに対してMVへのカメオ出演をお願いしてきたものの、いつも良い返事をもらえなかったといいます。あらかじめ明確なシナリオや流れを決めてほしいというのがイ・ビョンホンの願いだったようです。


そこでPSYはイ・ビョンホンに対し“シバラモゴ~♪”の歌詞を説明したといいます。映画「内部者たち」で見せたイメージのように要請したところ、イ・ビョンホンが「それぐらいだったら僕が準備していくよ」と快く承諾したのだとか。


それにしても・・・イ・ビョンホンのこんな姿は初めて見ました。とってもノリノリのように見えるのですが・・・(笑)

みなさんもぜひ、観てみてください♪

ちなみにこのMVには“ペンパイナッポーアポーペン”でおなじみのピコ太郎も出演してるんですよ♪





2017/05/11 13:37

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PSY」のコリトピ記事

「イ・ビョンホン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事