韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ロイ・キムが帰ってくる♪初夏に訪れる“開花期”が楽しみ♡


歌手ロイ・キムがカムバックのカウントダウンに突入しました。

5月10日、公式SNSを通じて新ミニアルバム「開花期」のトラックリストを公開したロイ・キム。タイトル曲は“利己注意報”、“ふと”の2曲です。


25歳になったロイ・キムの変化と成長が感じられる作品に仕上がっているといいます。所属事務所のCJ E&Mサイドは「愛を前にして戸惑ったり、移り気になったりする青春の感情を歌います」と伝えました。

この他にも“綺麗だからだよ”、“ところで君は”、“想像してみた?”、“ヘブン”といった4曲が追加収録されました。中でも“ヘブン”はtvNドラマ「鬼」のOSTとして発表された曲です。

所属事務所サイドは「既存のアコースティックフォークサウンドのみならず、これまで挑戦してみたことがなかった新しいジャンルの音楽をお聞かせします」と期待感を高めました。






ロイ・キムは5月16日の午後6時に「開花期」の全曲を発表します。そして、来月24日と25日に開催されるソウル・ブルースクエアサムソンカードホールでのコンサートを皮切りに、全国ツアーを開始します。




2017/05/11 14:01

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ロイ・キム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ