韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ版「猟奇的な彼女」、放送を前に台本リーディング現場の様子を公開♪


初めての出会いから愉快でした。

SBS-TVの新ドラマ「猟奇的な彼女」制作チームが初めて行った台本リーディング現場の写真を公開しました。


台本リーディングは昨年8月、SBSにて行われたといいます。この日、主演をつとめるチュウォン、オ・ヨンソを始め、キャスト、スタッフが一堂に集まり、顔合わせを行いました。

出会ったばかりとは思えないほどに和気あいあいとした雰囲気の中で台本リーディングは行われたといいます。最初こそ雑談を楽しんでいた彼らもリーディングが始まると、それぞれ役に入り込み、真剣なまなざしを見せ、取り組みました。


オ・ジンソクPDは「俳優たちは台本リーディングから飛びぬけた演技力を見せました。ドラマの高い完成度のために心血を注ぎます。たくさんの期待をお願いします」と伝えました。

ドラマ「猟奇的な彼女」はチョン・ジヒョンが主演をつとめた同名の映画をリメイクした作品で、100%事前制作されます。映画と異なる点は、時代背景が“朝鮮時代”だということ。一体どんな史劇ロマンスに仕上がるのか楽しみです。5月29日に初放送されます!


2017/05/13 08:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チュウォン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事