韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2PMジュノ・・・自宅公開後に悪質な書き込みに悩まされた件。


「2PM」ジュノが、一人暮らしの自宅を公開した後、悪質な書き込みに悩まされた事情を公開していました。

先日10日に放送されたKBS2「ハッピートゥギャザー3」では、俳優ナムグン・ミン、ジュノ、TWICEサナ、ツウィ、ワン・ジウォン、ファン・スンオンがゲスト出演。


この日、ジュノは韓国よりも海外活動に力を入れている状況を言及し
「少し前、海外でコンサートを終えて帰国して病院に行ったけれど・・・そこで医者が”最近2PMは何してるんですか”と聞いてきた。。。海外でコンサートして戻ってきたばかりなのに、(今)僕たちが休んでいると思っているようだ」と語っていました。



さらには最近MBC「僕は一人で暮らす」に出演し、江南区・清潭洞にある自宅を公開した後、悪質な書き込みに悩まされていること告白l。
「多くの方が、僕が働いていないと誤解して”あの子は、どうしてあんないい家に住んでいるんだ”と言っている。デビューしてだいぶ経ったので書き込みにはあんまり気を使わないけれど・・・一生懸命活動しているのに悲しかった」と吐露していました。

最後には、
「こんな話を直接いうのはあれだけど・・・まだJYPの売上では2PMが1位なんだ」と語り視線を集めたりもしていました。

2017/05/12 13:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「2PM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ