韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チュウォン、ダイエットのためには「体重を計らずに」、入隊直前のファンミーティング


俳優チュウォンがファンへの質問に誠心誠意答え、ファンへの愛を示しました。

週末、韓国の延世(ヨンセ)大学コンサートホールではチュウォンのファンミーティング「See You Again! Talk&Concert」が開催されました。


今回のイベントはチュウォンが前のファンミーティングで、入隊前に最後の挨拶をすると約束したことを守った形です。準備の段階から参加し、ポスター制作にも力を入れ手書きで完成させました。また10曲ほどライブで歌い、ファンに思い出をプレゼントしました。

特にチュウォンは今回のファンミーティングでファンと少しでも通じるために、舞台から客席に降り、即席でファンへの質問に答える「ゲリラQ&A」のコーナーを行い、様々なファンからの質問を受けました。

BoAとの交際に関するきつい質問がなかったことは予想外でしたが…。
韓国らしくないな…。


「どうしてそんなにカッコいいのか」と質問したファンには「父と母に感謝します。」と自らの外見について認める様子で、ダイエット法を教えてというファンには「体重をしょっちゅう計っていては、体重が減らないと思う。他の人が痩せたねと言うまでは、体重を計らずにしっかりと自己管理をすること。」と現実的なアドバイスもしました。


ファンミーティングの最後には「皆さんは僕があげたものよりもたくさんの愛をくれました。皆さんがいたから新しい挑戦もできたし、やりたい演技も思いっきりできました。」と言いました。

また「その感謝の気持ちを表現できてきませんでした。演技を通してたくさんのものを手に入れましたが、その中で最も価値があるのは皆さんです。最初から最後まで一緒にいてくれて感謝します。幸せな俳優にしてくれてありがたいし、愛しています。」と感謝の挨拶を伝え涙を浮かべました。


2017/05/16 17:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チュウォン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事