韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、人気だった頃を振り返る。“忘れられていくのを感じる”


バンド「FTISLAND」のイ・ホンギがファンの大切さを告白しました。

5月14日に放送されたtvN「私たちの人生学校」の中でイ・ホンギは女優チョン・ヘビンと同じ駅で対話しました。

チョン・ヘビンはここへ来る前、30分間SNSライブを通じてファンと交流していたと明かし、「これをするとファンの人々が喜んでくれる」と語りました。

“外に出たらファンの人が多くないですか?”という質問を受けたイ・ホンギは「いません。付いてくるようなファンがいる時期はもう過ぎた。若い頃はそれが“人気がある”ということだったとは知らなかった。当然なことだと思っていた。でも時間が過ぎて考えてみると、“あぁ。あの頃がそういう時だったんだな”と思う」と答えました。


イ・ホンギは「人生学校」への入学動機について「音楽も非主流でやってみたところ生活も放送も遠ざけてしまうことになって、公演を中心にやることになってからは忘れられていくのが感じられる。以前は家の外にも出ることができなかったのに、人気が落ちた瞬間、気付いてみれば、それが大切なことだったと知った。これからどうしよう?そう思ったけれど、音楽をやっていかないとと思った」と明かしました。


2017/05/15 11:53

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「FTISLAND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事