韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」チョアの過去の発言に注目!自分にストイックすぎる女性。


現在休養中にあるガールズグループ「AOA」チョアの過去の発言に注目が集まっています。

彼女は2014年にMnetで放送された「4ガジSHOW」に出演し、自分自身について語ったことがありました。その際、制作陣から“自分に対して厳しすぎるとは思いませんか?”という質問を受けた彼女。

これについてチョアは「そう思って、(アイドルを)辞めたいと思ったことがあります。受験生たちが勉強をするように、体型を管理して、化粧をして、髪を可愛くするのがこの職業です」と答えました。

チョアは常に自身の体型を厳しく管理してきたといいます。食べたいものがあっても、自分自身に嘘をついてダイエットに良い食品のみを食べてきたそう。





彼女をいつもそばで見守ってきたトレーナーのチェ・ソンヒ氏や「AOA」メンバーのジミンもチョアについて心苦しい思いを語っていました。

チェ・ソンヒ氏は「チョアは“芸能人は努力だけではできないようだ。努力して、勉強してできるものであったら本当に良いのに”と言ってたことがある」と語りました。



ジミンも「本当によくやっているのに、なんでだろう?いつも自分自身に満足できないようだ。充分によくやっているし、可愛いし、本当に大丈夫なのに、足りないとばかり考えているようだ」とチョアの厳しさを語りました。



チョアは「多くの人々から選ばれるためには生まれながらのものを持っていなくても、自分を厳しく管理して、つねにカッコよくないといけない」と信念を持っていました。ストイックすぎる彼女に対し、制作陣が「自分自身をもっと褒めてあげながら生きてほしいです」と語り掛けると、彼女は涙を流し、感謝を伝えていました。



そんな彼女の過去の発言から、自分に厳しすぎるチョアであるが故に、今回ばかりは行き詰って、しばしの休息を選択したのかもしれないという声が上がっています。

一部では“脱退説”も囁かれましたが、所属事務所である「FNCエンターテインメント」は5月6日、「チョアが休みたいと申し出て、休息期を過ごしています」と伝え、これを否定しました。


チョアの現在、とても心配ですよね。しかし、身体にだけは気を付けて、また笑顔で私たちの前に登場してくれる日を待ちたいと思います。

2017/05/16 15:04

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「AOA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ