韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマに映画にひっぱりだこ!俳優パク・ヘジンがアジアファンミーティングを開催♪


俳優パク・ヘジンがアジアファンミーティングツアーを開始します。6月24日、香港にてそのスタートを切ります。

タイトルは「JIN’s House Party」です。仲良しの友だち、パクヘジンの家で開かれるホームパーティーをコンセプトとし、ファンの人々とより親しくなるのが今回のツアーの目的です。

JTBCで放送中のドラマ「Man to Man」ではキム・ソルというボディーガード役を演じているパク・ヘジンならではの、ドラマさながらの演出にも期待できるといいます。ファンの人々が安全に帰路に就けるよう、パク・ヘジン自身がエスコートをするといいます。

所属事務所の「マウンテンムーブメントエンターテインメント」サイドは「パク・ヘジンはいつもファンの人々を第一に考え、近付こうと努力します」とし、「そのような心がファンミーティングでも感じられることでしょう」と伝えました。

一方パク・ヘジンは現在「Man to Man」のキム・ソル役として視聴者に愛されています。また、映画版「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影真っただ中にあるとも言われ、パク・ヘジン旋風はまだまだ続いています♪


2017/05/18 09:24

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事