韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ミンホ、社会服務要員に就く前に残していったビデオレターが公開!


俳優イ・ミンホが代替服務に就く中、残していった映像が公開されました。

先日、公式SNSを通じてファンの人々へ向けたビデオレターを公開したイ・ミンホ。彼は爽やかな笑顔を見せながら「本当にお久しぶりです」、「気づけば暖かい春がやってきましたね」と話し始めました。

彼は終始笑顔で2年後の除隊を約束しました。彼は「より成熟し、健康な姿でまたご挨拶ができるようにします」とし、「みなさんにとっても、良いことばかりが溢れるよう、願っています」と彼らしい優しいメッセージを贈りました。

スッキリとした白シャツに身を包んだイ・ミンホ。まるでドラマのワンシーンのような姿を見せてくれました。

イ・ミンホは2006年に大型交通事故に遭いました。俳優チョン・イルらと一緒に旅行へ出た際に負傷しました。これにより軍入隊時期に関係なく、現役服務が不可能であるという判断を受けたイ・ミンホ。彼は5月12日よりソウル・江南区庁にて社会服務要員として服務を開始しました。今後、兵務庁の別途指示により訓練所に入所する予定であると伝えられています。


2017/05/18 10:28

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ミンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ