韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、キム・テミン練習生が腸閉塞のために番組降板。


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演中の「ハンアルムカンパニー」所属の練習生キム・テミンが健康上の理由で番組を降板することになりました。

「ハンアルムカンパニー」は5月19日、公式報道資料を通じてこの事実を伝えました。

そこには「キム・テミンが先週突然腹痛を訴えました。腸閉塞による手術が避けられないと診断を受けました」と綴られました。

腸閉塞とは腸の一部、または全体が塞がれ、腸の内容物が通過できなくなる病気です。体内の水分と電解質が出て行き、低血圧や脱水症状を引き起こすことが主に挙げられます。

このままの状態ではスケジュールを消化することができません。キム・テミンサイドは「プログラム制作陣と充分な話し合いを行った上で降板を決定することになりました」とし、「本人はとても残念がっている」とキム・テミンの様子を伝えました。

最後に「突然の降板の知らせに心を痛めていらっしゃるファンのみなさまに申し訳ございません」とし、「一日もはやく健康を回復し、より良い姿でご挨拶をします」と今後の検討を誓いました。


これまでも健康上の理由で番組を降板した練習生は数名いたものの、先々週には大幅な脱落者が発表され、番組も終盤に差し掛かりつつあるがゆえに、この瞬間までランキングに残っているキム・テミンの降板には「残念だ」といった声が数多く寄せられています。また、番組の特性上、これまで彼に投票をしてきたファンも多いために、そんな人々のことを思うと、キム・テミン本人がもっとも辛い選択をしたということが容易に想像がつきます。

一日もはやい回復をお祈りします。

2017/05/19 11:47

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ