韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
今日も変わらず“ユムブリー”♡女優チョン・ユミが見せたグラビアが素敵♪


女優チョン・ユミが“ユムブリー(ユミ+ラブリー)”バイラスを振りまきました。

ファッション誌「ELLE」は5月18日、チョン・ユミと共に撮影したビューティーグラビアとインタビュー記事を公開しました。今回のグラビアではチョン・ユミ特有のラブリーな魅力が存分に発揮されています。


韓国で今流行中の前髪“チョッピーバング”にイメチェンしたビハインドとして彼女は「偶然、撮影の時に前髪ウィッグを着けたことがある」とし、「おもしろかったので切ってみたところ、反応が良くて困っています」と、まんざらでもない様子を告白しました。

出演中の「ユン食堂」に対する愛情も語ったチョン・ユミ。彼女は「最近、“ユン食堂”を見る楽しみができた」とし、「キッチンにいる間、全然キャッチできずにいたお客さんたちの反応や会話を観察できるのが不思議だ」と語りました。


また、ダイエットについての秘訣も語ってくれたチョン・ユミ。彼女は「撮影がある日は禅食(ソンシク:ダイエットなどに適している韓国の健康食品、粉ドリンク)1杯だけを飲む」とし、「運動はよくする方です。タンツプレイ、PT、ヨガなど、その日のコンディションで選んでやっています」と明かしました。


一方チョン・ユミが出演中のtvN「ユン食堂」は、本日(5月19日)放送される監督版を最後に最終回を迎えます。

2017/05/19 16:18

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ