少女時代」のスヨンが正直な思いを告白しました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

5月17日に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」に、ミュージカル女優である姉スジンと共にゲスト出演したスヨン。この日の放送では自身の理想の男性像についてのトークが展開されました。

スヨンは「悪い男スタイルの人が好き。私だけによくしてくれて、たくさん愛してくれる人」と告白し、外見については「体格が大きくてヒゲが生えている男らしい人が好き。ニット帽を被ったり、シックなスタイルが好きです」と明かしました。


これに対してMCのイ・ヨンジャは「チョン・ギョンホさんはそっちのタイプですか?」と、スヨンと交際中の俳優、チョン・ギョンホの名前を挙げて質問しました。するとスヨンは「必ず好きなタイプと付き合うとは限らない」と答え、笑いを誘いました。


姉のスジンは「私から見ても、スヨンに合わせてくれる男性はチョン・ギョンホさんしかいません。怒っても、それを表に出さず、横でちゃんと合わせてくれる」と称賛しました。

続けて「喧嘩しそうになっても、喧嘩はしませんね。お互いにそれを笑いに変えてやり取りをするから、いつもほっこり終わる」と、妹の恋愛を応援している姿を見せました。