韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ヘジン主演ドラマ「マンツーマン」に特級カメオ!?ソン・ジュンギ&ナムグン・ミンが登場!


俳優ナムグン・ミンとソン・ジュンギが夢のようなケミストリーを見せます。

ナムグン・ミンとソン・ジュンギはtvNで放送中の金土ドラマ「マンツーマン」にカメオ出演することになりました。

ソン・ジュンギは銀行員を演じ、客としてやってきたパク・ヘジン、ヨ・ウングァンとやり取りを見せます。ピシッと決まったソン・ジュンギの制服姿に悶絶必至です。




また、ナムグン・ミンも主演のパク・ヘジンと掛け合いを見せます。トップスターのナム・ギュマン役を演じるナムグン・ミンは堂々とした演技を見せ、特有のカリスマを光らせます。




ソン・ジュンギ、ナムグン・ミンが共にこの作品のカメオ出演を決めた背景には“男の義理”がありました。ソン・ジュンギは「太陽の末裔」で一緒だったキム・ウォンソク作家との義理、ナムグン・ミンは「リメンバーー息子の戦争」を演出したイ・チャンミンPDとの義理を果たす形です。

「マンツーマン」制作サイドは「ソン・ジュンギとナムグン・ミンがカメオ出演の提案を快く引き受けてくれ、心強い援護射撃をしてくれた」、「さりげなく演技を展開した2人のビックリするような変身と、俳優たちとの愉快なやり取りに期待してください」と伝えました。


ドラマ「マンツーマン」は超特級韓流スターのボディーガードになった多才でミステリアスなゴースト要員(パク・ヘジン)と、彼を取り巻く隠れた“Man”たちの活躍を描いた作品です。

特級カメオが見られるのは本日(5月19日)放送の第9話で!


2017/05/19 15:21

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジュンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事