韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優オ・ヨンソ、2017年忙しい一年の予感!ドラマに映画に大活躍


女優オ・ヨンソが年明けから忙しい日々が続いています。

オ・ヨンソはSBS新月火ドラマ「猟奇的な彼女」で朝鮮時代版の猟奇的な彼女ヘミョン公主を演じています。
同ドラマは、宮廷闘争を背景に朝鮮時代の男女のラブストーリーまでで塀をこの作品で、オ・ヨンソはお転婆でかわいらしいて愛らしい魅力を発揮する予定。



ドラマ「猟奇的な彼女」は100%事前制作され、すでに撮影はもちろん制作発表会まで終わった状態で、あとは放送を待つのみとなっています。


また「猟奇的な彼女」の撮影を終えたオ・ヨンソはすぐ映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影にクランクインしました。




「チーズ・イン・ザ・トラップ」は昨年ドラマが放送され人気を集めた作品でした。今回の映画版の制作の知らせでオ・ヨンソが原作であるインターネット漫画と最も高いシンクロ率が高いとすでにファンたちの間で期待を集めています。

今年すでにドラマと映画での活躍が約束されているオ・ヨンソの動向から目が離せなくなりそうですね。

2017/05/21 16:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「オ・ヨンソ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事