俳優女優カップルチュ・サンウク&チャ・イェリョンのウェディンググラビアに視線が釘付け!
2人は今月25日に結婚を控えています。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

今月18日、チャ・イェリンの所属事務所であるHBエンターテインメントが、チュ・サンウク&チャ・イェリョンカップルがファッション誌「InStyle」とともに、ハワイ・ラナイ島で撮影したグラビアを公開しました。

2日とは昨年放送終了となったMBCドラマ「華麗なる誘惑」を通して共演者から恋人関係に発展し、結婚に至りました。チュ・サンウク&チャ・イェリョンカップルはスポーツや旅行を楽しむなど、似た趣味を持っていることでも知られています。


チュ・サンウクは「InStyle」とのインタビューで、チャ・イェリョンの本当の魅力は美貌ではなく愛嬌だと話し
「それは他の人たちは知ることができない、僕だけの特権。また見えるイメージは“チャドニョ(冷たい都市の女)”だが、実際には正反対だ。料理も家事も上手い」と恋人への愛情を示していました。

さらに
「今までの恋愛期間500日のうち、少なくとも480日は会っただろう。やむを得ず撮影があった時を除いては、毎日会った。よく会うと喧嘩したり、短所が見えて別れたりするが、僕たちはその過程を通じてより深くなった。ここ1年半がまるで5~6年のように過ごした。350回ぐらい会った時、この女性と結婚したいと思った」と結婚を決心したきっかけについても明らかにしていました。


つづいてチャ・イェリョンが
「”華麗なる誘惑』”最初の撮影がウェディングドレスとタキシードを着てキスシーンだった。それから1年半が経ち、私たちが本当に結婚する。このようなことがまさに運命だと思う」と告白していました。

ラブラブな様子が垣間見えるチュ・サンウク&チャ・イェリョンのグラビアとインタビューは「InStyle」5月号を通して確認することができます。

そして2人の結婚を心からお祝いしましょう♪