韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「マンツーマン」にカメオ出演したソン・ジュンギ&ナムグン・ミンのスチールカット!


俳優ソン・ジュンギとナムグン・ミンが、JTBC金土ドラマ「マンツーマン」にカメオ出演しました。

先日18日「マンツーマン」側は、ソン・ジュンギとナムグン・ミンの2人の出撃出演をを予告していました。

9話の劇中、ソン・ジュンギは銀行員役としてサプライズ出演し、顧客で銀行に訪れたキム・ソル(パク・ヘジン)、ヨ・ウングァン(パク・ソンウン) と共演を果たしました。ソン・ジュンギは、きりっとした銀行員の制服を着て、モニターで業務をしているスマートな姿を見せて女子心を刺激していました。


つづいて10話の劇中ナムグン・ミンは、ドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」で演じたキャラクターと同名のトップスターのナム・ギュマン役で登場し、嘲笑しているような表情で、無表情のパク・ヘジンと並んで立っている姿が目を引いていました。



ソン・ジュンギは「太陽の末裔」でともにしたキム・ウォンソク脚本家、ナムグン・ミンは「リメンバー~記憶の彼方へ~」を演出したイ・チャンミンプロデューサーとの親交からそれぞれ撮影に参加することとなり、特別な義理を誇示していました。



2017/05/21 20:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジュンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事