韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、同じ高校のチュ・ハンニョン&イ・ウィウンが仲良く登校♪


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演中の練習生、チュ・ハンニョンとイ・ウィウン。それぞれ異なる芸能事務所に所属する2人ですが、同じ高校に通っているんですよ♪

ハンリム芸能芸術高校のSNSページには先日、チュ・ハンニョンとイ・ウィウンの登校シーンが映された動画が掲載されました。現在チュ・ハンニョンは3年生、イ・ウィウンは1年生として在学中です。


動画の中でチュ・ハンニョンは「久しぶりに(イ・ウィウンと)一緒に学校に登校しています。地下鉄で移動しています」と実況中継のように伝えました。

イ・ウィウンに対して、朝ごはんは食べてきたかと尋ねるチュ・ハンニョン。食べなかったという後輩に対して彼は「今度はお兄ちゃんがサラダを作ってあげるよ」と約束をしました。


2人は、和気あいあいとした雰囲気の中で、お喋りを楽しみながら登校しました。そんな中、好きな食べ物の話になると、イ・ウィウンはプルコギとシュリンプピザ、チュ・ハンニョンは刺身とサーモン、飲茶などが好きだと語りました。


続いて、済州島からやってきたチュ・ハンニョンの故郷の話が展開しました。彼は「みんな、豚のご飯はショベルであげると思ってるみたいですが、最近は自動化された時代ですよ」とし、「ボタンを1つ、ポンっと押せば(豚の)ご飯が出てきます。約6回ぐらい押したらご飯をあげる仕事は終わります。その他には、予防注射を受けさせたりします」と、家畜である豚の飼い方を伝授しました。


「PRODUCE101」ではなかなか見ることのできないチュ・ハンニョンとイ・ウィウンの姿に、メロメロになってしまうファンが続出したのは・・・言うまでもありませんね♪

2017/06/08 12:48

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事