韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ジョンジェ×チョン・ウソンの芸能事務所「アーティストカンパニー」が創立1周年記念グラビアを発表♪


芸能事務所「アーティストカンパニー」所属俳優たちが一堂に集まりました。イ・ジョンジェ、チョン・ウソン、ハ・ジョンウ、ヨム・ジョンア、コ・アラらが一緒に雑誌のグラビアに登場したのです。

彼らはファッションマガジン「VOGUE KOREA」と共に、事務所の創立1周年記念をお祝いしました。この記念グラビアには総勢19名の俳優たちが写っています。

「アーティストカンパニー」の共同代表として知られるイ・ジョンジェとチョン・ウソン。その間に座るのは女優コ・アラです。

別カットでは、最近「アーティスト」のファミリーとなったハ・ジョンウと2人の代表の姿もあります。



名俳優、名脇役として知られる人々の姿も多くあり、まさに芸能事務所界の「アベンジャーズ」ともいえる「アーティストカンパニー」。まるで映画のワンシーンのようなカットに感動さえ覚えます。








代表のイ・ジョンジェは「心がしっかり合う人と仕事をする時、失敗も試行錯誤も価値あるものにすることができる」と事務所に対する愛情を伝えました。

続けて「僕たちはうちの会社が最高だという話はしません。しかし、こういった点が違うねという話はする」と語りました。

「アーティストカンパニー」はチョン・ウソンとイ・ジョンジェが設立した芸能事務所です。2人は1998年に公開された映画「太陽はない」での共演をきっかけに20年来の友情を築いてきました。そんな心がしっかり合うパートナーと手を組み、実力ある俳優たちを迎え入れるようになって1年が経ちました。



2017/05/23 13:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「チョン・ウソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事