韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ソヒョン、恋愛経験や自身の演技スタイルについて語る。


子役出身女優キム・ソヒョンが5月18日に発行されたスタースタイルマガジン「High Cut」の中で復刻ファッションを見せました。

その昔に流行した洋服に身を包み、等身大の19歳の姿を見せたキム・ソヒョン。彼女は自然な魅力を見せながら撮影に挑みました。






撮影後にはインタビューも行われました。現在MBC-TV「君主ー仮面の主人」でユ・スンホと共演していることについても語ったキム・ソヒョン。彼女は「スンホお兄ちゃんは同い年の友だちのようです。これまで出会った相手役の俳優さんと比べてみても、相対的に年の差があまりないので、やっぱり冗談ができるし、演技をする時も正直に意見を言い合えます。互いに信頼関係があるので可能なことだと思います」と明かしました。

“絶壁気質”があるかという質問に対して彼女は「(以前は)絶壁女でした。でも、今は少しマシになりました。以前は演技をしながら、お兄さんたちと仲良くなるのがとても大変でした。お姉さんも大丈夫で、弟たちも大丈夫なのに、お兄さんたちだけなぜか難しく、どのように接すれば良いのかわからなかった。お兄さんたちと私の間に、少し未知の領域のようなものがある感じだった。しかし、私が気まずそうにすると相手役の俳優さんたちも大変でしょう。礼儀がなってないようにも感じるし。そこで、いつからかわざと冗談を言うようになったり、仲良くなれるように研究するようになりました」と告白しました。


加えてキム・ソヒョンは、まだ恋愛をしたことがないということも伝えられています。そのため彼女は、恋愛作品では周囲の助言を参考にしているといいます。彼女は「ラブラブといった軽い演技はすることができますが、互いに深い視線を交わしたり、胸を痛めるような演技はやっぱり未熟です。映画やドラマを観る時もそうです。確実に互いを愛しているのに、そう言わないから誤解が生じたり、愛しすぎて別れたり、正直まだ恋愛をしたことがないので完璧には理解することができません。しかし、すべての恋愛を経験してみることはできませんよね。その代わり、周囲の人に聞いてみるようにしています。“お姉ちゃん、愛しているのに何で泣くの?”みたいな感じで。現在までは(恋愛を)頭で理解しています」と答えました。


子どもと大人の間を生きる年齢であるキム・ソヒョン。恋愛経験がないにも関わらず完璧な演技を見せてくれる彼女にはいつも驚かされますが、その背景には彼女のこんな努力が隠されていたのですね!「君主」での今後の活躍にも要注目です!

2017/05/23 15:27

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ソヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事