韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優キム・ソヒョン、デビュー9年目にして初めての韓国ファンミーティングを開催♪


子役出身女優キム・ソヒョンがデビューから9年目にして初めての韓国国内ファンミーティングを開催することになりました。

キム・ソヒョンの所属事務所である「サイダスHQ」は5月22日、「キム・ソヒョンが来月3日、サンミョンアートセンターデシンホールにてファンミーティング“ラブリーデイ”を開催します」としながらイベントポスターを公開しました。

キム・ソヒョンは今回のファンミーティングを通じて、現在MBC-TVで放送中のドラマ「君主ー仮面の主人」のキャラクターであるハン・ガウンについて、またデビュー作から演じてきた数々のキャラクターについてのトークをファンの人々と展開する予定だといいます。

所属事務所は「キム・ソヒョンは忙しいスケジュールの中でも意見を出していて、ファンの人々に一歩でも近付くためのイベントを計画しています」と近況を伝えました。

ファンミーティングが開催される6月3日は、彼女の誕生日の1日前ということもあり、より意味のある時間を過ごせるのではないかと期待が集まっています。

チケットの販売は昨日(5月22日)午後8時より“ハナチケット”を通じてスタートしました。


2017/05/23 13:14

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ソヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事