韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ナム・ジュヒョク×シン・セギョンの新ドラマ「河伯の花嫁」台本リーディングスタート!


tvNの新ドラマ「河伯の花嫁」制作チームが初台本リーディングの現場写真を公開しました。

「河伯の花嫁」チームは最近、ソウル・サンアム洞にて台本リーディングの時間を設けました。この日は主演をつとめるナム・ジュヒョク、シン・セギョンをはじめ、コンミョン、クリスタル、イム・ジュファンら主要キャストが大集結しました。


ナム・ジュヒョクは水の神“河伯”に変身しました。セリフによって変わる声のトーンや表情はまるでカメレオンのようだったという評価です。

シン・セギョンは精神科医師ソア役を演じます。豊かな感情表現と安定した演技力を見せたといいます。とくに、ナム・ジュヒョクとの弾けるようなケミストリーが注目なのだとか。

キム・ビョンスPDは開始前、すべての俳優に向けて覚悟を明かしました。彼は「撮影のあいだ、良い姿で病気や事故なく終えることができるよう、一生懸命がんばります」と伝えました。

チョン・ユンジョン作家もまた「俳優と制作陣が力を合わせると、きっと良いドラマができると思います」、「視聴者の心をしっかり掴むことができると嬉しいです」と伝えました。


一方「河伯の花嫁」は同名の漫画を原作とした作品です。人間の世界に降りてきた水の神と、女医が織りなすコミカルファンタジーロマンスが描かれます。来る7月3日に初放送を迎えます♪



2017/05/24 13:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ナム・ジュヒョク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事