韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
クォン・サンウ♡ソン・テヨン夫婦、結婚10年目にして初めての夫婦同伴CMに出演!


俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨン夫婦が結婚10年目にして初めて夫婦同伴CMに出演することになりました。

アパート「デイエンビュー」の新しい顔となったクォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦。「デイエンビュー」サイドは5月24日、「クォン・サンウとソン・テヨン夫婦は芸能界を代表するインコ夫婦(おしどり夫婦)」とし、「ブランドが持つイメージにぴったりなので(2人を)抜擢しました」と明かしました。


公開されたグラビアの中の2人は、仲睦まじい姿を見せています。腕を組んで肩を寄せ合うカット、また、カリスマ溢れる表情まで見せています。まるで映画のポスターのような仕上がりに驚きの声が上がっています。




撮影を共にしたスタッフの話によると2人は撮影の間じゅう、互いに配慮を見せていたといいます。現場スタッフたちは夫婦のラブラブな姿が大変羨ましかったとのことです。

一方クォン・サンウは現在、KBS-2TVドラマ「推理の女王」でハ・ワンスン刑事役を演じています。ソン・テヨンもまたMBC-TVドラマ「あなたはひどいです」でホン・ユニ役を熱演中です。


2017/05/24 15:02

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「クォン・サンウ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事