韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身のキム・チョンハ、ソロデビューの日が確定!期待高まる♡


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のキム・チョンハがソロ歌手としてのデビュー日を確定させました。

キム・チョンハは来る6月7日、自身初のミニアルバムを発売しデビューを飾ることになりました。

デビュー曲のジャンルはトロピカルダンス曲です。所属事務所である「MNHエンターテインメント」は「夏を吹き飛ばすような涼やかなイメージが特徴」とし、「ラッパーのNucksalがラップフィーチャリングに参加する予定」と伝えました。

重ねて、キム・チョンハのソロデビューに向けて、日程リストも公開されました。ティーザーイメージ、ハイライトメドレーなどがオープンされる日程が記されました。


まず初めに5月29日、初めてとなるフォトティーザーが公開されます。来月4日にはアルバムハイライトメドレーが発表され、アルバムショーケースはアルバム発売日と同日の6月7日です。

彼女のずば抜けたパフォーマンスにすでに期待の声が寄せられています。所属事務所は「以前よりダンスとボーカルがすべて成長した」とし、「I.O.Iとして活動した頃より発展した姿をお見せします」と伝えました。


一方キム・チョンハは先月21日に“月火水木金土日”を先行公開し、ファンの人々の期待感を高めました。



2017/05/24 14:02

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「I.O.I」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事