韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPERJUNIOR」シンドン・・・新番組でホン・ユンファとの相性ピッタリ!


「SUPERJUNIOR」シンドンが新番組制作発表会見でホン・ユンファとの相性の良さを見せていました。

今月24日、ソウル麻浦区上岩洞 DDMC東亜デジタルメディアセンターで開かれたチャンネルA「一緒にご飯食べよう」制作発表会にはSUPER JUNIORシンドン、ホン・ユンファ、キム・ジェウ、キム・イルジュン、ソン・ビョンスプロデューサーが出席しました。

この席でシンドンとホン・ユンファは、トムとジェリーのようなやりとりを見せて、絶妙な相性をアピールしていました。


この日のキム・イルジュンはシンドンに向かって
「キム・シニョンか? ホン・ユンファか?」と突然質問を投げかける場面がありました。
これに対しシンドンは
「僕はキム・シニョンさんだ。キム・シニョンさんの方がもう少し古い仲だ」と答えました。
そして、この話を聞いていたホン・ユンファはすぐさま・・・
「私は(SUPERJUNIORの中では)イトゥクだ」と受け返し笑いを誘ったかと思うと


その後シンドンは
「僕らは仕事の関係だ。ビジネス関係」とさらに返し大きな笑いを誘っていました。

2人が出演するチャンネルA「一緒にご飯食べよう」は、外食全盛時代に美味しい店を紹介するモクバン(食べる放送) バラエティ番組として今月27日午前10時40分から韓国で初放送される予定です。

2017/05/24 20:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「SUPER JUNIOR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事