韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョ・インソンが「ハッピートゥギャザー3」500回特集にサプライズ出演!いい仕事を見せる!?


KBSの人気番組「ハッピートゥギャザー3」が500回記念特集を放送します。この回にはなんと俳優チョ・インソンがサプライズ出演するというのです。

本日(5月25日)放送される「ハッピートゥギャザー3」は放送500回を記念して特集が組まれます。思い出のコーナーである“会いたい友だちよ”が構成されました。

メンバーたちは即席で知人らに電話をかけ、スタジオへ招待するというミッションを行うことになりました。

新しくMCに参加することになったキム・ヨンマン、チ・ソクジン、キム・スヨンの3人は、“視聴者が選ぶ会いたいスター3人”に選ばれた俳優チョ・インソン、ソン・ジュンギ、コン・ユを招待するというミッションを担いました。

突然の招待にも関わらず快く受け入れてくれたスターこそがチョ・インソンだったのです。すぐに収録スタジオに駆け付けたというチョ・インソンは待ってましたとばかりにバラエティ感覚を発揮させたといいます。

すっかりMCの一員のようになったチョ・インソンは、俳優ソン・ジュンギとパク・ボゴムの招集に乗り出します。彼はソン・ジュンギに電話をかけ「ジュンギ、インソン兄さんだよ。隣のテーブルに座ってて偶然会ったから、時間ができたらちょっと寄ってよ」と自然な口調で呼び出します。

あまりにもバラエティ感覚抜群なチョ・インソンに対してキム・スヨンは「チョ・インソンさんがいなかったらどうなることだったんだろう」と感嘆を見せました。


この日の収録について「ハッピートゥギャザー3」の制作陣は「チョ・インソンさんが顔だけ洗ってすぐに駆けつけてくれたと言っていました。突然の出演要請にも快く応えてくれたチョ・インソンさんに心から感謝を伝えます」と明かした後、「チョ・インソンさんがハードキャリー(大きな役割)を果たしてくれたおかげで、撮影現場の雰囲気は最高でした。チョ・インソンさんの抜群のバラエティ感覚がしっかり込められた500回特集にたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


KBS2「ハッピートゥギャザー3」は本日(5月25日)夜11時10分に放送されます。


2017/05/25 14:11

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョ・インソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事