韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、軍入隊前最後となった冠番組「ラジオスター」で挨拶を伝える。


「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが軍入隊を間近に控え、最後の挨拶を伝えました。

本日(5月25日)、軍入隊の日を迎えるキュヒョン。その前日である5月24日に放送されたMBC「ラジオスター」で彼は「永遠なる“ラジオスター”のMCでありたかったですが、明日には訓練所に入所することになります」と語りました。

そんなキュヒョンに対して共演するキム・グクジンは「キュヒョンにとって“ラジオスター”とは?」と公式質問を投げかけました。

キュヒョンはこの質問に対して「オープニングからこんな雰囲気になりたくなかったですが、5年半を“ラジオスター”と共にしてきました。僕の水曜日とみなさんの水曜日を預かり、現在の僕を作ってくれたありがたいプログラムです」と番組に対する愛情を伝えました。

しかし、しっかりとオチは忘れなかったキュヒョン。最後には“これからはもう関心のない”「ラジオスター」だとツンデレぶりを見せ、笑いを誘いました。



2017/05/25 15:55

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事