Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演中の練習生に、チョン・セウンという人物がいます。彼は、作詞・作曲・演奏の実力を兼ね備えている上に、ずば抜けた歌唱力の持ち主であることから、過去にはオーディション番組「K-POPスター3」(2014年放送)に出演したこともありました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

チョン・セウン練習生に注目が集まるなか、彼の過去の発言にもスポットライトが当たるようになりました。

それは「K-POPスター」出演当時のことでした。


キャスティングオーデションを前にしたチョン・セウンは、ユニットを組むことになっていたキム・アヒョンという共演者から、「恋愛をしたことがありますか?」という質問を受けました。

これに対してチョン・セウンは、「小学校の時に2回、中学校の時に1回(恋愛を)したことがある」と答えました。

続けて、「小学校の時は、100ウォンぐらいの指輪のオモチャを買って、ジュースを買ってあげたら、それが“付き合う”ということだった」と、自身の恋愛スタイル(?)を回想し、笑いを誘いました。


現在は成人したチョン・セウン。甘いラブソングが歌える彼は、今後どんな恋愛をするのか、ファンの人々はとっても気になっているのであります♪