韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
結婚式を挙げたチュ・サンウク♡チャ・イェリョン夫婦!参列者の顔ぶれもすごかった!?


ついに昨日(5月25日)結婚式を挙げたチュ・サンウク♡チャ・イェリョン夫婦♪あらためて、ご結婚おめでとうございます!

1年6か月の交際の末にゴールインを迎えた2人。2人の愛の門出にはたくさんの芸能界の友人らが駆け付けたといいます。


まずは、女優パク・ハンビョルと歌手パダです。パク・ハンビョルは自身のSNSを通じて「チャ・イェリョンの結婚式、天気まで良かった」と綴り、パダもまた「今日はうちのチャチャの結婚式。可愛いチャチャも(お嫁に)行って。今年は妖精が結婚する年のようですね」と綴りました。



続いては「KARA」出身のホ・ヨンジです。チャ・イェリョンとは「ビューティー士官学校」で共演した縁があります。彼女は「今日はこの世で一番美しい日。いつもお幸せに。お姉さんとお兄さんにそっくりな可愛い赤ちゃんを生んで、幸せに暮らしてください」と愛情たっぷりのメッセージを添えました。



俳優キム・ホジンの愉快なメッセージに注目が集まっています。彼はチャ・イェリョンとチュ・サンウクの交際のきっかけとなったドラマ「華麗な誘惑」でチャ・イェリョンの夫役を演じました。キム・ホジンは「僕の前妻よ、今度は幸せになれよ。こんな風になるなんて思いもしなかったよ。あらためて、おめでとう。幸せになれよ。」というメッセージを添え、笑いを誘いました。



女優イ・ユンミも2人の結婚を祝福しました。彼女は「素晴らしいカップル。結婚、心よりお祝い申し上げます。本当に美しい結婚式と美男美女」というメッセージを贈りました。



その他にもファン・シネ、イ・ジニ母娘、チャン・グンソク、コ・アラ、オ・ヨンス、チェ・ミョンギル、チン・ヒギョンといった豪華な顔ぶれが見られました。






多くの人々にとって思い出に残る結婚式となったようです。





2017/05/26 13:53

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チュ・サンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事