韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
リアリティ初挑戦の女優キム・ヒソン、「島銃士」の放送を前に思いを伝える♪


女優キム・ヒソンがオリーブTV「島銃士」の初放送を迎えるにあたり、思いを伝えました。

キム・ヒソンは「島銃士」サイドを通じて「熱い関心に感謝します。本当に大切な経験と思い出になりました。すでにウイドで出会った人々が恋しいです」と伝えました。




キム・ヒソンは初めてリアリティプログラムに挑戦しました。この挑戦にはタレントのカン・ホドン、「CNBLUE」チョン・ヨンファのサポートも大きな力となったようです。彼女は「島生活は初めてなので、戸惑うことも多かった。2人がしっかり手伝ってくれて感謝しています」と語りました。


キム・ヒソンは「これから、3きょうだいのことをたくさん応援してください。もっと努力して、愉快な姿をお見せします」と今後の抱負を誓いました。

パク・サンヒョクCPは「実際、1話は予告編に過ぎません。キム・ヒソンの本当の魅力は2話から開かれます」とし、「島に似合わないトップ女優の島適応記に期待してください」と言及しました。

一方「島銃士」はキム・ヒソン、カン・ホドン、チョン・ヨンファの3人が島生活を送る様子を描いた番組です。来る29日夜9時30分にオリーブTVとtvNにて初放送を迎えます。



2017/05/26 13:26

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ヒソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事