韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、オン・ソンウ練習生のファンは悲鳴!?ウェディングモデル時代の写真が話題!


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演中の話題の練習生オン・ソンウ。ファンタジオ所属のイケメン練習生である彼は、特殊な経歴の持ち主として話題を呼んでいます。

過去には、ヘアーカタログのモデル、フィッティングモデルといったアルバイトをしてきたことが明らかになっているオン・ソンウ。実は彼、ウェディングモデルもしていたというのですから驚きです!

現在、インターネット上で話題になっているのがこれらの写真です。幼い年齢であるにも関わらず、自然なポージングでタキシードを身につけ、新婦モデルの隣に立つのは、何を隠そう、オン・ソンウです。






実際には、ブライダルの計画を立てる新郎新婦が多く目にすることとなるこれらの写真。もちろん、オン・ソンウの隣に立つ女性もモデルさんなのですが、オン・ソンウファンからは嫉妬とも取れる、悲鳴が届いています。






お仕事と言えども、こんなにも甘い視線と笑顔で見つめられるモデルさんが羨ましい・・・と思ってしまうのにも無理はないです。




とても素敵な写真ばかりです。


それにしても、オン・ソンウのアルバイトの幅がとても広いことに驚いてしまいますね!


2017/06/08 11:51

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ