韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、カン・ドンホがキム・サムエルと遊んであげていたあの頃。


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演中のカン・ドンホとキム・サムエルは昔から親しい仲でした。年の差が大きいですが、まるで実の兄弟のような姿を見せていた過去がありました。

2人は、2013年に放送された「SEVENTEEN TVシーズン1」に出演しました。当時、プレディス所属の練習生だったキム・サムエルと、すでにプレディスからデビューしていた「NU'EST」のカン・ドンホ。彼らは練習室で一緒に遊ぶ様子を見せました。

当時キム・サムエルは12歳。大きなお兄ちゃんたちに交じって、可愛がってもらっている姿が伺えます。一方、カン・ドンホとは7歳差で体格の差もあるため、まるで小さな子どもをあやしているかのようにも見えます。

シートの上で滑るようにして遊ぶキム・サムエル。そんな彼を捕まえて、馬乗りになって遊ぶカン・ドンホ。これを目にしたファンたちは“拷問じゃん!”といった反応を見せましたが、キム・サムエルが頭をぶつけないように、そっと手を添えている姿も伺えます。




その後、「SEVENTEEN」のメンバーたちと一緒にキム・サムエルをシートの上に乗せて、ユラユラと遊んであげる場面へ移りました。



そんな2人が今や「PRODUCE101」という同じ舞台に立っています。放送ではカン・ドンホとキム・サムエルの絡みはあまり見られませんが、実は深く深いところで結ばれている2人なのでありました。




2017/05/30 15:47

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

「カン・ドンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事