韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「新西遊記4」が火曜9時半にお引越し!新シリーズにも期待が集まる!


tvNの人気番組「新西遊記4」が火曜日夜の放送へお引越しします。来月13日夜9時30分に初放送を迎えることが明らかになりました。

「新西遊記4」は先月、ベトナムにて7泊9日の撮影を終えました。シン・ヒョジョンPDは「メンバーたちのチームワークが良く、みな撮影が終わることを残念がっていた」と伝えました。

彼らは新シーズンスタートの喜びを隠しきれないようです。シンPDは「団体トークチャットでは途切れることなく会話が続いています。メンバー全員が興奮状態です」と、その雰囲気を伝えました。

これまでのどんな撮影よりも楽しいロケとなったようです。シーズン3では見られなかった、「ドラゴンボール」の中のクリリンとピッコロが新しいキャラクターとして追加されたといいます。

一方「新西遊記4」は古典「西遊記」のキャラクターをモチーフにしたリアリティバラエティです。カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、ソン・ミンホ(WINNER)、キュヒョン(SJ)が出演しています。


2017/05/29 11:22

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事