「PRODUCE101」シーズン2い出演中の練習生を応援する看板が、ソウルを街を歩いているとあちこちに見られます。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ


最近、地下鉄やバス、停留所に屋外に設置されている広告看板に掲げられている「PRODUCE101」に出演している練習生たちを応援する看板たちが溢れています。

オンラインコミュニティーにアップされているものを中心にチェックしてみましょーー!

1枚目は、人気抜群のパク・ジフン練習生でした。

続いて、先週の放送の順位発表で2位に輝いたライグァンリン練習生の応援看板です。

パク・ジフン練習生と並んでイケメンなペ・ジニョン練習生


ダンスの実力と場を明るくするキャラクターで上位を維持しているオン・ソンウ練習生。

自身の応援看板の前で、感動している(?)イ・デフィ練習生。

番組出演後、さまざまなニックネームが誕生中のカン・ドンホ練習生


済州島から出てきたチュ・ハンニョン練習生


所属事務所なくても、抜群の歌唱力で順位も上昇中キム・ジェファン練習生


ヌナ(お姉さん)たちからの人気を独占しているカン・ダニエル練習生

アン・ヒョンソプ練習生の看板の前で記念写真撮影中のイ・ウィウン練習生とアン・ヒョンソプ練習生。

近いうちにソウルを訪れる機会がある方は、ぜひ確認してみてください。