韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」テギョン・・・入隊を控えて心境を語る。


2PMのテギョン、軍入隊について言及し、「入隊が遅くなって多くの方々に申し訳ないと心境を伝えていました。

今月1日に放送されたケーブルチャンネルO'live TV「ある日突然100万ウォン」では、テギョンがアメリカでキャンピングカー旅行を楽しむ姿が描かれました。

この日、キム・グラはテギョンに
「アメリカでもキャンピングカー旅行はどうだった? 二度と行かないという考えが変わった可能性もありそうだけど・・・」と質問すると、
テギョンは
「とても良かった。今までの人生を振り返ることができる時間だった。特別な旅行だったので、後悔してない」と答えていました。

そして、この日の放送で旅の途中でモニュメント・バレーに着いたテギョンは
「僕はなぜ、自然に比べて微生物に過ぎない存在なんだろう。虎は死をもって皮を残し、人は死をもって名を残すと言うが、僕も僕の名前をより広く知らせたいと思う」と語る姿をも見せていました。

さらには
「僕の入隊が遅くなったでしょう。そのせいか悩みも増えて、多くの方々に申し訳ない」と告白し、入隊を控えた心境を語っていました。


2017/06/04 03:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「2PM」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事