韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ヨン・ウジン・・・致命的なまなざしの魅惑的な男に変身。


ヨン・ウジンがオム・ファタール(魔性の男)の魅力を発散し視線を引き付けていました。

今月7日、ヨン・ウジンの所属社JUMPエンターテイメントはスタースタイルマガジン ”HIGT CUT”とともにしたグラビアのビハインド写真を公開しました。


公開された写真のヨン・ウジンは、いっそう深くなった男性美を漂わせています。強い日差しをあびて目をつぶっているカットや、ヨン・ウジンの小麦色の肌がよく似合ってセクシーさを感じられます。
またロングジャケットさえも軽く着こなして、完璧なスタイルも誇って視線をくぎ付けにしています。


この日、ヨン・ウジンとともにグラビア撮影を行ったスタッフは
“独り言を言いながら、ポーズをとる彼の姿は、まるで一編の演劇を見ているようだった。とても新しく面白い作業だった」と伝えながら、称賛を惜しまない様子を見せていました。


一方ヨン・ウジンはKBS2 水木ドラマ 「7日の王妃」で一人二役を引き受けて演技変身を図るとし、今週の放送分で子役の出番が終了次第、登場しお茶の間を訪ねる予定です。



2017/06/07 13:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ヨン・ウジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事