韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヨ・ジング×イ・ヨンヒ×チョン・チェヨンが新ドラマ「また出会った世界」で共演♪


SBS-TVの新水木ドラマ「また出会った世界(タシマンナンセゲ)」がキャストラインナップを発表しました。女優イ・ヨンヒ、「DIA」チョン・チェヨン、俳優ヨ・ジングがキャスティングされました。

「また出会った世界」はファンタジーロマンスドラマです。18歳で死亡した少年が歳月を飛び越えて帰ってくるというストーリーです。亡くなる前に友だちだった少女と再会し、恋に落ちます。

イ・ヨンヒはヒロインのオム・ヒョンスを演じます。30代前半の女性で、レストランに勤務しているという役どころです。

チョン・チェヨンはイ・ヨンヒの少女時代を演じます。幼い頃のヒョンスは、明るく茶目っ気たっぷりの少女でしたが、ある時、ふとした冗談で友だちを危険に陥れてしまいます。

ヨ・ジングは主人公のソン・ヘソンを演じます。ばか正直で猪突的な行動をしてしまう人物で、ヒョンスのハートを射止めます。劇中ではイ・ヨンヒとのラブラインが描かれます。


期待の新作ドラマ「また出会った世界」は、現在放送中のドラマ「怪しいパートナー」の後続作として来る7月に初放送を迎えます。


2017/06/09 17:32

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヨ・ジング」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事