「SECHSKIES」のウン・ジウォンの誕生日プレゼントが話題を呼んでいます。若手の売れっ子アイドルグループに負けないほどの人気に驚きの声が集まっています。

Sechs Kies の最新ニュースまとめ

ウン・ジウォンの所属事務所である「GYMエンターテインメント」はSNSを通じて数枚の写真を掲載しました。

6月8日に誕生日を迎えたウン・ジウォンの元へ届いたプレゼントをカメラに写したものだったのですが・・・


大量のプレゼントは部屋を埋め尽くす勢いで並べられています。所属事務所サイドは「1つのフレームにすべて入りきりません」とし、“認証ショット”を数枚に分けることにしたようです。

これらはウン・ジウォンを応援する、とあるファンコミュニティーが準備したプレゼントであることが伝えられました。

プレゼントの内容もまた多様です。アメニティセットからヘッドフォン、空気清浄機などの生活用品、カスタム制作されたマイク、ファンの人々が作ったトロフィー、刻印がされたワインなど、驚くほどにアイディアに富んだプレゼントたちです。

これ以外にも、サングラスや靴、服、カバンといったウン・ジウォン本人がすぐにでも使用できるものから、ウン・ジウォンの両親、所属事務所の人々へのプレゼントも用意された上、それぞれの使い方説明書まで添えられるという徹底ぶり。

「SECHSKIES」を再結成して以降、日を追うごとにアイドルらしさを取り戻してきたウン・ジウォン。そんな彼に対するファン愛も増してきているようです。

そんな大人気のウン・ジウォンは6月13日に初放送を迎えるtvN「新西遊記4」に出演し、バラエティ本能を発揮してくれることに期待が集まっています。