韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、チャン・ムンボクが脱落した胸の内を語る。


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演し、多くの話題を集めた人気ラッパーのチャン・ムンボクがプログラムから脱落してしまった心情について語りました。

6月11日、NAVER Vアプリを通じて「チャン・ムンボク、チェクチェクライブショーボリューム3」を放送したチャン・ムンボク。


彼は放送の中で正直な思いを語りました。まず「放送に出る前に脱落の事実を知りました。帰ってきてからすぐに寝て、朝に起きた。普段と違うことを思った」と言いました。

続けて「その時初めて思ったのは、“これからどうしよう?”だった。2~3時間、なにもできずにボーッとしていた。虚しく、憂鬱で虚脱していた」と振り返りました。


これまで伸ばしてきた髪の毛を切ることができなかった理由も明かしました。彼は「20位の中に入ったら切ろうと思っていたのですが、そんな機会に出会うことができなかった」と語りました。


チャン・ムンボクは6月9日に放送された3回目となる順位発表式で13万324票を獲得したものの順位は27位を記録し、プログラムから脱落してしまいました。


2017/06/13 13:51

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事