韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、チュ・ハンニョン練習生の姉がSNSに残した文。


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演中のチュ・ハンニョン練習生の実姉が、SNSを通じて弟について綴りました。番組で放送されているチュ・ハンニョンの姿と、実生活での姿が異なり、苦しい心情を抱えているようです。

お姉さんはまず「私の弟、ハンニョンが“PRODUCE101”という番組に出ています。少しばかり力になりたくて文章を書きます」と綴り始めました。


続いて、番組が終盤に差し掛かっていることについて「今回が最後の投票なので、投票権ひとつひとつがとても大切です。11位の中に入らないといけないのに、チュ・ハンニョンは18位です」と切実な思いを綴りました。



現在の状況についてお姉さんは「本当にとても不安です。放送では、練習をしないで(グループの)センターになりたがる欲ばかりを出す子のように映っています」と語りました。


続けて「一緒に住んでいて、撮影をする姿を隣で見守ってきた私としては、そうではないことを知っているゆえに、とてもつらいです」と心情を告白しました。

お姉さんによるとチュ・ハンニョンは、とても大変な撮影をこなしているといいます。いつも明け方の4時5時に帰宅し、1、2時間だけ睡眠をとり、またすぐに撮影へ出かけていくといいます。

撮影がはやく終わり、夜中の1時2時に帰宅したとしても、練習は続くといいます。服だけを着替えてすぐに練習へ出かけて行き、明け方の5時を過ぎた頃に帰ってくる生活だといいます。

お姉さんはそんな弟について「家では弱音を吐いたことは一度もありません。大変だけど、とても幸せだと言っている子です」と綴りました。

最後まで弟を応援したいお姉さんは「宣伝もたくさんしていただき、投票もしていただければ本当に感謝します」と伝えました。

現在そのポスティングは削除されている状態です。アカウントまで削除された理由は、一部ネットユーザーらによる嫌がらせ行為だといいます。




頑張っているのは練習生本人のみではないようです。彼らを支える身近な人々からの切実な思いも伝わってきています。



2017/06/14 11:08

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事