韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ユン・ミンス、自身とそっくりな息子に対して“歌手になる顔ではない”


歌手ユン・ミンスが、いつの間にか小学校5年生になった息子ユン・フくんの近況を伝えました。これとともに、愛息への“冷酷”な評価を下し、共演者を驚かせました。

6月14日に放送されたMBC「ラジオスター」にゲスト出演したユン・ミンス。


この放送の中でユン・ミンスは、小学5年生になったという息子フくんの近況を公開しました。ユン・ミンスは愛息のエピソードを話す間じゅう終始笑顔を浮かべ、“親ばか”の姿を全開にしていました。

しかし、ユン・ミンスは愛息のビジュアルに関してだけは冷酷な評価を下しているようです。彼は「“(息子に)歌手になる顔ではない”と言った」とし、他の職業を勧めていると語り、スタジオを笑いに包みました。


自身にそっくりな息子に対する、あまりにも笑えるエピソードに一同は驚きを見せたものの、ユン・ミンスの息子愛は深いことがわかります。

彼は、フくんのファッションまでも完璧に管理しているといい「息子は手足が長くて可愛い」と自慢げな横顔を覗かせました。




2017/06/15 11:02

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事